« 28万枚! | トップページ | 週末の鳥撮り2 »
土曜日は三番瀬と九十九里に行ってきました
なんか前よりフレンドリーになった気がしますオオソリハシシギ
ソリハシシギは相変わらず猛ダッシュ
逆光だとけっこう厳しいミヤコドリ 場所をかえて
オオメダイチドリ
オグロシギを見たのは久しぶり
猛禽飛んだ??突然の警戒モードのトウネン
二度目の出会いアカアシシギ
海水浴場で双眼鏡と望遠レンズはちょっと恥ずかしい(^^ゞでも9月になると逆にゲートが閉まって入りにくく・・・
2017年8月26日 (土) 野鳥 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント